NOTRE FAVORIの読み物

雨の日でも安心! ~ノートルファボリの本革バッグ~

雨の日でも安心!
~ノートルファボリの本革バッグ~

 

ノートルファボリの本革バッグは雨の日でも安心!

 

================
雨の日でも安心!
ノートルファボリの本革バッグ。
================

今日はこのコーデでお出かけ!
と思っていたのに・・・

急な雨予報で持ち物を入れかえ、

「あぁ、時間もない~」

なんて経験はありませんか?

ノートルファボリの牛革バッグなら、雨の日でも安心!

革の表面にほんのり艶のあるコーティングを施しているので、

多少の雨ならさっと柔らかい布で拭き取れば、シミにもなりません。

本革 ショルダーバッグ 水滴

このコーティングのお陰で、
ほこりや汚れも付きにくく、
メンテナンスもラクラク。

お天気に左右されることなく、
いつでも「お気に入り」のレザーバッグでお出かけできると、
雨の日をもっと楽しめそうですね。

 

===================
お気に入りの傘とあわせる。
軽くて使いやすい本革ショルダーバッグ。
===================

雨でも安心のレザーショルダーバッグ

傘をさしたり、たたんだり。

雨上がりに濡れた傘を片手に持ちながら歩いたり。

雨の日はいつもより、ちょっと忙しい。

そこでおすすめしたいのがノートルファボリのショルダーバッグ。
デザイン性もありながら、
ポケットも充実しているので
利便性も良し!の優秀バッグが豊富。

レザー ショルダー バッグ

 

ノートルファボリでは雨の日に使用する際は牛革をおすすめしていますが、
実は、ゴートレザーでも多少の雨なら大丈夫なんです。

 

だから私はあまりお天気を気にぜずに、
その日に持ちたいバッグを持ってお出かけしています。

山羊革 バッグ

せっかくのお出かけだから
カジュアルすぎるのもちょっと・・・

そこで今日のお供は、

「ロロ・ゴート・ミディアム」

 

取り外し可能なショルダーストラップが斜め掛けもできて便利なので、
ストラップを付けたまま使用しました。

小雨まじりの空模様でしたが、
ノートルファボリのレザーバッグは多少の雨なら全然大丈夫です。

さっと柔らかい布で拭き取ればシミにもなりません。

 

持てるバッグが増えると
雨の日のお洒落の幅もぐんと広がります。

 

================
気づいたときに、サッと拭き取る。
================
レザー バッグの水を拭き取る

お出かけの最中でも、
気づいたときに「サッと」ひと拭き。

それだけで随分違います。

 

=====================
本革バッグと長く付き合うためのメンテナンス
=====================

レザーケア『私にもできた!』 おうちで簡単メンテナンス

 

「より長く、良い状態を保ちたい」

「もっとお手入れ方法が知りたい」

 

それなら、
「レザーケア『私にもできた!』 おうちで簡単メンテナンス」
をご覧ください。

レザーバッグを手にしてから、
普段のお手入れ、
雨の日のケアなど、
気負わずできるお手入れ方法をご紹介しています。

 

 

お気に入りの傘とバッグ。

大好きなアイテムで、

雨の日ならではの一日を楽しみましょう。

 

投稿日:
カテゴリー: 革のお手入れ
ブログトップ