送料とお支払いについて
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。
会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。
会員登録はこちらから
大変お手数をおかけいたしますが到着日から7日以内に未使用の状態にて
下部のアドレスまでご連絡ください。
返品送料当店負担にて手続きさせていただきます。
※ご返送の前に必ず当店へのご連絡をお願いいたします。
ご連絡無く、ご返送いただいた場合は受け取り出来ない可能性がございます。
ノートルファボリでは「イメージ違い」など
お客さまご都合の返品、交換も送料当店負担にてお受けいたしております。
下部のアドレスまでご連絡ください。
・到着日より7日以内に未使用状態にてご連絡ください。
・ご使用後のイメージ違い等での返品、交換はお受けできかねます。
※ご使用後に「想定よりも荷物が入らない」などとならないためにも、
ご使用開始前時点にご確認をお願いいたいたします。
※お客さまご都合の返品、交換は1回のお買い物につき1度までとさせていただきます。
不具合に関しましては、出荷日より60日以内に通常使用で生じました不具合は初期不良として対応させていただきます。
下部のアドレスまでご連絡ください。
・通常のご使用、ご利用方法にて自然に生じた不具合に限ります。
※ご使用後の汚れの付着やキズ、お客さまの不注意による破損などは含まれません。
・お客さまの瑕疵にて生じました不具合等は有償修理にて対応させていただき
ます。
(場合により修理できないケースもございますのでご了承ください。)
・eメール official@notrefavori.com
・TEL 06-6816-8655 (土日祝除く11:00~16:30)
※「ご購入者さまのお名前」「商品名」「ご購入日」をご連絡お願いいたします。
※ 不具合に関しましてはeメールにて写真の添付をお願いいたします。
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。